lachettoブログ

lachetto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:デザイン ( 1 ) タグの人気記事


2010年 03月 16日

ひっそり初めました!

はじめまして。

静岡市内で店舗デザインや、住宅デザイン、リノベーションなどを仕事とする事務所

Lachetto(ラチェット)です。

やっと引っ越しが完了しまして、ようやくようやく事務所兼、アトリエ兼、ect...

なスペースが出来上がりました。

静岡市鷹匠の外れの怪しいビルの2階です。

かなり以前のテナント名でしょうか?THE BASE MENとかいかしたロゴが未だにボロボロに

なりながら外壁に付いている所です。お越しの際は、THE BASE MENを頼りに御願いします。

お店のデザインから住宅リフォーム、ちょっとした家具やロゴ制作など、何でもお引き受け

致しますので、お近くに御用の際は気軽にのぞいて下さい。

ちなみに、この場所に置いてあるアンティーク(フランス、ドイツ、イギリス、アメリカect)

類は気に入って頂ける方には御譲り致しますのでアンティークだけを目当てにお越し下さっても

全然構いません。かなりマニアックなアンティークだけ趣味で集めましたのでオモシロと思います。


f0227103_2033426.jpg
f0227103_20342518.jpg
[PR]

by lachetto | 2010-03-16 20:23 | 日々